http://c-misao.exblog.jp/carezzaブログ)
http://sky.ap.teacup.com/misao/(個人ブログ)
 carezza井本みさおさんがサンズを退社しcarezzaからも卒業することになった。井本さんとガッタス恋するフットサルの1回目の放送でよっすぃ〜、こんこん、小島くるみさん(carezza)と対談した間柄。スフィアリーグ時代はよく試合見てたけどガッタスカレッツァが袂を分かってからはご無沙汰してます。


 ガッタスはあさみさん、みうなさんが引退するとき非公開試合でカレッツァと対戦してお世話になりました。今度は井本さんの引退試合の相手にガッタスが名乗り出て送り出してあげるといいと思います。もう両チームはほとんど接点がなくなってますがなんでもいいからきっかけがあればそれを使ってスフィアリーグのチームとの関係は継続させてほしいなと思ってます。いつまた絡むか分からない相手にそこまでするのは実際大変かもしれないけど芸能人女子フットサルチームでガッタスだけが孤立する状況は良いとは言えないでしょう。


 井本みさおさんは既にサンズを退社していますが3月1日のお笑いライブには出演します。ひとまずお疲れさま、ですね。