ハロプロやねん!と音楽ガッタスのGuts☆10ガッタス

ガッテンガッタスのゲストは是永美記さんと仙石みなみさん。
仙石せんせいの声と話し方はこんこんに似てる。ずっと聞いてると眠くなってきます...zzz
里田さんは今後のガッタスについて「フットサルの練習とかは全然あると思いますが〜」と言ってたから冒険王のことはまだ決まってないっぽい。


ハロプロやねん!のパーソナリティは吉澤ひとみさん。よっすぃ〜単独のラジオMCは貴重。どうせなら梨華ちゃんいしよしで出てくれないかなあと思って聞いたけど一人の方がいっぱい色んな話聞けるからこれはこれで良かった。
お母さんはお酒飲めなくてお父さんは飲める人。お父さんと一緒にお酒飲むんだとか。お父さんはギターを弾けるのでルビーの指輪とか弾いてよっすぃ〜は歌うってエピソードを。なんか日本じゃないみたいな話ですね。


両方の番組でよっすぃ〜のお酒の話になっててガッテンでは里田さんによると飛行機の機内でよっすぃ〜はワインを飲んでた、ハロプロやねん!ではよっすぃ〜が焼酎、カクテル、シャンパンの話。お酒ならなんでもイケる口みたい。