ハロモニ(テレビ東京)

メイン企画は吉澤ひとみ辻希美藤本美貴田中れいなの4人が長州小力さんとクリスマスに関するクイズなどで遊んだ。


スタジオライブはBerryz工房の『胸さわぎスカーレット』。Berryz工房面白いなあ、背が高い人低い人、大人っぽい人あどけなさが残る人、色々魅力がある人いて目移りする。歌詞は恋愛話だけどフリは結構激しくて一つの見所になっている。キッズの写真集次は誰かな。


小力さんあの格好は寒そう^_^;。よっすぃ〜はやっぱり芸人のセンスを持ってますね。ノリツッコミしようとした小力さんをよっすぃ〜辻ちゃんが潰したシーンに笑いました。
クイズに正解した辻ちゃんとれいなちゃんが抱き合って喜んだ。
ミキティは若干鼻声だったけど先々週?ぐらいのドキみきで鼻声だったからこのロケも同じ頃かもしれない。


モノボケをさせたらモーニング娘。は面白いことやりますね。よっすぃ〜がノリノリだった。
最後の告白しりとりはみんな照れまくりで可愛かった。のんちゃん自分で言いながら笑っちゃってるんだもん。(^^)


光井愛佳ちゃんは早速記者会見を行なって、目標と言われた小春ちゃんの即答に彼女の頭の回転の速さを感じた。ニックネームはミッチーで決まりなの?
ワールドプッチゲームのゲストはだいたひかるさん。
発汗!CM。は赤坂から。通行人に普通に見られてる。