ハロモニ

最初はワールドプッチゲーム。今日は梨華ちゃんがお休みなので中澤姉さんがせんせい役を務めた。リアルに幼稚園にこんな先生がいたら恐いだろうな。梨華ちゃんの他に小春ちゃんと愛佳ちゃんもいなかった。
ゲストはホリさん。
ラストを見ると1ステージ失敗するごとにご褒美が半分になるシステムは一考の余地ありですね。
よっすぃ〜が立ち上がる度にサラサラヘアーがフワッってなった。


メインはハロモニ絵描き歌クイズ。結構面白かった。昔からフリップを使った企画は面白くなることが多いのでどんどんやってほしい。
絵描き歌は私も放送見ながら一緒に描いたら3回とも妖怪みたいので出来上がってしまった。全問正解のれいなちゃんはすごいと思った。亀ちゃんはオリジナルのキャラクターを2体も生み出してしまって画伯ぶりを見せつけた。


その後は先輩との接し方が分からないという光井愛佳ちゃんの悩みを受けてメンバーがよき先輩として本当に大丈夫なのかを調べる心理テスト。これも結構面白かった。
愛ちゃんはイチゴをパクッ。
重さんからは「ドス黒い所隠してるんですから」発言が飛び出した。
よっすぃ〜がちょっと心配するほど細い。朝から鍋を食べるぐらいだから食欲は普通みたいだけど里田さんの証言によると野菜をいっぱい食べるそうだからもう少し肉を食べてほしい・・・って余計なお世話ですが。


最後は亀ちゃん、中澤さん、ガキさん岡田唯ちゃん、ミキティが出演した内容盛りだくさんのHPC。HPCができてから他がつまらなくても全体としては毎週楽しめる番組になった。54分全部このコーナーでもいいのにって一瞬思った。