ハロモニ(テレビ東京)

最初は今日のメイン企画『超カワイイ動物クイズ』のオープニング。スタジオは紅葉のセットで秋っぽく。よっすぃ〜と道重ちゃんは動物ロケ初めてということで「見習い」の名札をつけて紹介された。見習いのていのため椅子に正座したり初々しい態度を取るよっすぃ〜が可愛い。


CM明けはワールドプッチゲーム。ゲストはピン芸人No1を決めるR-1グランプリで2回戦に進出したこともある11歳の肉球くん。2回戦進出のすごさがいまいち分からない。よっすぃ〜は弟がいるからかうまい具合に絡んでた。
三好さんは今日も微妙にエロかったな。


動物クイズに戻って今回は千葉動物公園で辻ちゃんをリーダーによっすぃ〜と道重ちゃんが加わってロケ。よっすぃ〜のテンションが徹夜明けかと思うほど高い。象に会えるのがよっぽど楽しみだったのかな。
ロケは最初この3人で、途中で辻ちゃんが抜けてよっすぃ〜と道重ちゃんの2人で行なった。「よしさゆ」は珍しい。二人とも色白美人。


レッサーパンダ風太クンとかもう存在自体すっかり忘れてた。


バクは生で見たことありません。子どもの頃夢を食べられると言われて恐かった。
バクの部屋を掃除した。よっすぃ〜辻ちゃんガテン系だけど道重ちゃんはお姫様キャラですからね。ホースに振り回されるのもいたし方あるまい。


憧れの人?象?を見れたよっすぃ〜の顔がすっごい嬉しそうだった。鼻に乗せてもらったり上に乗っけてもらったり大満足の一日だったのでは。
バスケットボールをシュート決めまくったのはカッコ良かった。さすが運動神経抜群。でも重さんも頑張ってましたね。


モーニング娘。8期オーディションは福岡3次審査の模様。これ何次審査まであるんだろう。次が東京行って4次?その次が寺合宿行って5次とか?
とにかくまだ先は長そうです。


発汗!CM。は庚申坂。時間を長めに設定して商品告知のあと近況を織り込む時間を作るようになった。ガキさんの愛ちゃんモノマネは似てた。さすがに付き合いが長い。


スタジオライブは安倍なつみさんの新曲『甘すぎた果実』。

甘すぎた果実

甘すぎた果実