ゴルフ

http://plaza.rakuten.co.jp/kenjinagae/

でも昨日はうちの事務所の先輩も後輩も頑張っていました。
杉田二郎さん、中澤裕子保田圭飯田圭織吉澤ひとみ
藤本美貴前田有紀、女子プロゴルファーの皆さん
お疲れ様でした。
ゲストの皆さんもそうそうたる方々が出席していただきました。
ありがとうございました。
田中秀道プロなんかも出席していただきました。
来年は日本ツアーで頑張るということですので
ぜひ皆さんも応援してください。
僕も男子プロの試合を見に行こうと思っています。
もちろん、秀道プロを応援しに.........


長江健次さんのブログによると4日にゴルフコンペがあってメンバーが数人参加したらしい。


27日 仙台で世界バレー
28日 仙台で世界バレー
29日 仙台で世界バレー
30日 スフィアリーグ
1日  リハーサル
2日  名古屋でライブ
3日  名古屋でライブ(千秋楽)
4日  事務所主催のゴルフ


よっすぃ〜ミキティを少し休ませてあげてください。m(__)m 二人はモーニング娘。じゃリーダーとサブリーダーだけどこの中に入ると若手だな。よっすぃ〜はいつのか忘れたけど『Hello!ヨッスィー』でゴルフを始めたって言ってましたね。
田中秀道プロは『アイドルをさがせ!』でハロプロと縁がある。