えりあるよ

生田衣梨奈のVSゴルフ(ゴルフステーション 8月16日)

出演:生田衣梨奈さん

MC:ひぐち君さん、松尾紗夜さん

共演:伊佐専禄プロ、石田純一さん、嶋大輔さん

夏の過ごし方を聞かれて、

生田 「えりは心霊系の動画を見るのが好きで」

ひぐち君 「あ、行くわけじゃなくて」

生田 「行くわけじゃなくて、行くのはちょっと怖いけど見るのが好きでYoutubeで”心霊”で調べたりとか、あと本当にあった怖い系の話っていうのを」

ひぐち君 「本当に怖いやつだ」

生田 「そう」

ひぐち君 「皆さん恐怖体験とかあったりします?」

出演者 「いやあ・・・」

生田 「えりあるよ。言っていいですか?続いちゃうけど山梨のホテルに泊まった時に怖かったのでメンバーを呼んだらえりがそのまま気絶したように寝ちゃって」

ひぐち君 「え?」

生田 「そしたら天井に女の人と、あとホテルの横の所に男の子がずっと走り回ってたりとかっていうのがメンバーが見てて、で、その天井にいた女の人がえりがお風呂場で髪を洗ってて鏡越しに見てた女の人と一緒だったんですよ」

出演者 「えええ!?」

生田 「それはちょっと今までで最強に怖かったです」

 

*北川莉央さんアーティスト写真

美味しいものたくさんだーーー 北川莉央 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

凄い大人っぽくて綺麗。莉央ちゃんのビジュアルがここにきてもう一段階上がってる感じがします。 

 

川村文乃さんにサバのぬいぐるみプレゼント

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川村文乃(@ayano_kawamura.official)がシェアした投稿

これだけ喜んでもらえたら渡したほうも嬉しくなります。かわむー改めて23歳の誕生日おめでとう♪♪

 

田中れいなさん出演舞台『赤毛のアン』千秋楽

コロナが収まらず中止になった回もあったけどなんとか千秋楽を迎えられて良かったですね。本当に本当にお疲れさまでした<(_ _)>

 

久住小春さんの夏の思い出

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久住 小春/Koharu Kusumi(@koharu_kusumi.official)がシェアした投稿

最近は目立った活動がないけど元気に今年の猛暑を過ごしているみたいで良かったです。