Pocket Gatas

昨日やっと手に入れた。発売日が公式と違っていたらしい。中身はSalsからインタビューを抜いて装丁を小さくした写真集って感じです。ゴレイロは通算出場試合数・通算失点数・PK戦戦績、フィールドプレーヤーは通算出場試合数・通算得点数・初ゴールの日とその時の対戦相手、が書いてある。ただしデータはいずれも

※2003年9月9日〜2006年9月9日までの記録
※「ハロプロ選抜」「MIX GATAS」時の試合データは記録外


の注意書きがあります。各データをまとめるとこうなりました。


フィールドプレーヤー

NO 名前 試合数 得点数
2 小川麻琴 2 0
3 柴田あゆみ 37 4
4 みうな 46 0
6 藤本美貴 62 17
7 松浦亜弥 0 0
7 是永美記 62 35
8 あさみ 62 11
9 石川梨華 54 4
10 吉澤ひとみ 62 21
11 里田まい 66 7
13 斉藤瞳 28 2
14 後藤真希 10 1
15 川島幸 6 1


ゴレイロ

NO 名前 試合数 失点数 PK戦戦績
1 辻希美 31 34 2勝1敗
5 大谷雅恵 0 0
12 紺野あさ美 53 35 4勝2敗


あややと是永さんは同じNO.7。是永さんは昔23だった。
麻琴ちゃん、大谷さん、是永さんはFP/GK。辻ちゃんはGK/FP。


懐かしい名前の人が何人かいますね。
みうなちゃん46試合も出てまだ無得点だった。一生懸命頑張ってるしこういう人は応援してあげたくなるなあ。
ミキティ17点もあげてた。是永さんを除くと最も点入れてるのがよっすぃ〜で2番目がミキティグッドウィルカップはこの2人抜きで戦ったのだからそれは苦しくなるって話ですよ。

ゴレイロはうーん・・・、辻ちゃんだけだと不安が残ります。5thステージ以降ガッタスは守備の練習に取り組んでるらしいのでその成果を発揮してもらいたいです。


ごっちんの1点は2004年8月14日のREALLY?madrid戦。川島さんの1点は2004年11月14日のcarezza戦。
ごっちん結構上手かったのにね、残念です。
川島さん元気かな。顔可愛いしずっと続けてれば人気出たと思う。


この本によると10月31日現在の「Gatas Brilhantes H.P.」の戦績は71戦36勝16敗19分。