誕生日

今日は高橋愛さんの21歳の誕生日。ごっちんとちょっとの間だけ同い年。ここ最近の一番の出来事はなんといってもモーニング娘。のリーダーに就任したことですね。新リーダーが誕生するたびに、加入した時はまだ子どもだったのにそれがリーダーなんかに・・・と思うのですが愛ちゃんにも例にも漏れずそう感じました。でも今のところハロモニ@見てると上手くまとまってるみたいで愛ちゃんの顔つきもどことなく変わってきました。歌唱力とダンスは若い頃から目立ってましたね。後輩にとって愛ちゃんみたいに素晴らしい才能を持つ人が近くにいるのはいい勉強になるでしょう。締めるところは締め、天真爛漫さはそのままに、これからも素敵な笑顔と確かな実力でモーニング娘。をリードしてきっと最高のパフォーマンスを見せてくれると思います。



誕生日おめでとう!