アイさが!DVDを見た

先週中古CD/DVDショップで『アイドルをさがせ!ヒストリー 1』を救出してやっと見終わりました。まあなんと言うか今見ると衝撃的シーンが次々と。


あ、りんねさんってこんな明るかったんだ。辞める時ひどく落ち込んでる感じだったからその印象が強くて忘れてました。かおりん、なっちとタメ口で喋ってる。最後の方であさみさんが加入するまでりんねさんが一人でギターを片手に歌ってます。
平家みちよさんは中澤姉さんと名コンビ。面白かったなあ。
ココナッツ娘。が5人(((;゜Д゜)))。アヤカさんとミカさん以外判別できません。
メロン記念日柴ちゃんが15歳!熊井ちゃん有原栞菜ちゃんと同い年!!なんかすごい。なんか。14歳のごっちんですます調で会話してるのにもビックリしました。あと大谷さんが映画『ピンチランナー』でトップランナーに指名されて放心状態になるシーンも見所。先日香港マラソン出場を告げられた時もこんなだったのかなあ。髪型が独創的なのはこの時から変わってない。


モーニング娘。4期は途中から合流。既にしっかりといしよしがある。当時はまだカプ萌えという概念を知らなかったからなんとなく見てただけでしたね。もったいない。
辻ちゃん加護ちゃんの新人らしからぬ弾けっぷりがすごい。


あややは・・・アレ?居たっけ。”カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)”が活動を始めたところで終わりです。
特典は中澤裕子さんプロデュースで稲葉貴子さん主演のミニドラマ、番組未公開映像、このDVDが発売されるときに昔の映像を見て振り返る企画。今見るとこの時でも十分昔になるわけです。


喋り方は今と一緒で顔だけ違うのが面白い。みんな初々しくて見入っちゃいます。ハロモニの総集編も出してくれないかなあ。