2009-01-26から1日間の記事一覧

寝たら死ぬかも?

今朝寒かったー。この時期夜中に一度でも目が覚めるとアウト。寒くて二度と寝つけません。今朝は運悪く午前4時に目が覚めてしまってそれからずっと布団の中で去年買った湯たんぽを抱えてモゾモゾと。中途半端に寝不足で出勤して1日つらかった。

2月2日2番組収録

・音楽戦士⇒ http://www.helloproject.com/newslist/musume_0901261650.html ・MUSIC JAPAN⇒ http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0016401/index.html 2月2日昼収録の音楽戦士にモーニング娘。が出ます。座りトークっぽいですね。毎回面白いのでとても楽しみです…

エチカの鏡(フジテレビ 25日)

吉澤ひとみさんが出演。 恋愛中はラブラブでも結婚すると意外と違うという話を聞くということでまず結婚と恋愛の違いについて質問するよっすぃ〜。なんの番組か忘れたけど前も同じこと誰かに尋ねてました。 初恋話をしてドキッとしました。小2の時よくドッヂ…

大胆MAP(テレビ朝日 25日)

吉澤ひとみさんが出演。 アニメの衝撃シーンの特集。よっすぃ〜の金髪もだいぶ見慣れてきました。両隣りが峰竜太さんとモト冬樹さんで、VTR中の二人のコメントを暴露して笑いを誘ってました。赤い柄模様のシャツがロックな感じで格好良かったです。出演者た…

HANGRY&ANGRY 渋谷eggmanでのライブの模様

http://www.barks.jp/news/?id=1000046569(写真いっぱい) 髪型がいつもと少し違いますね。写真でも二人がノリノリなのが分かります。観客と近かったみたいだし行けた方が羨ましいです。

アイさが!DVDを見た

先週中古CD/DVDショップで『アイドルをさがせ!ヒストリー 1』を救出してやっと見終わりました。まあなんと言うか今見ると衝撃的シーンが次々と。 あ、りんねさんってこんな明るかったんだ。辞める時ひどく落ち込んでる感じだったからその印象が強くて忘れて…