ハロモニ(テレビ東京)

オープニングは『歩いてる』のスタジオライブとPVのmix version。まさか先週のこのブログを関係者が見てるわけないと思うけど希望通りになった。発売日から数日経ったところでまたこういうのを流してテコ入れになるはず。3週連続はさすがにないだろうな。


メイン企画は『私をデートに連れてって』で辻ちゃんミキティ田中れいなちゃんが角田信朗さんと有明・お台場をデートした。テーマは「アタマを使って楽しめるデート」。どういう展開になるか予想ついてしまった。
ナレーションの声がテレ東の局アナにしてはずいぶん可愛い声だなと思ったら辻ちゃんがしゃべってた。結構良かった。声優の仕事も向いてるんじゃない?


だいぶ前角田さんの試合見に行ったことあります。開場前会場前(notダジャレ)をウロウロしてたら通りの角から全身派手な服着たいかにもその筋っぽい人が歩いてきてガクブルしたんだけどよく見たら真樹日佐夫*1先生だった。いつものようにサングラスかけてガム噛みながら歩いてました。


アインシュタインの写真見ても誰か分からない3人アチャー^_^; フリップに何か書いて答えさせるのは昔からハロプロは面白くなることが多いからもっと増やしてもいいと思う。
リスーピアという施設はこの前の王様のブランチでも紹介してた。
パズル解いてるときミキティの背中ががチラチラ見えて集中できなかった。


ワールドプッチゲーム北斗晶が2度目の登場。
このコーナーは確かに全員集まってるのにメインコーナーでそういうのが全然ない。これ何本録りしたんだろう。
春ちゃんの表情がいちいち可愛い。
そして美勇伝の3人の仲は今週も(以下省略)。


またデート企画に戻ってやっと犬地獄から開放されたれいなちゃんは猫と遊んで楽しそう。
最後は唐突にバーベキューを食べて終了した。どこかレストラン紹介してくれたら良かったのに。


8期オーディションは1名辞退して8人が残った。吉川友さんが一気に綺麗になっててビビッた。先週まで私は増田絢美さんが一推しだったけど逆転しました。今回のオーディションは気になる子が多いです。雰囲気的には飯田圭織さん、紺野あさ美さんタイプか。


発汗!CM。はウサギ跳びで階段を上がったけどやり過ぎると膝痛めるから注意してね。
亀ちゃんには独特の色気がありますね。

*1:劇画家。故・梶原一騎実弟