2006-11-13から1日間の記事一覧

リンク元

『胃下垂になろう』 ヤです。 『木村カエラ年齢詐称』 sakusaku始めたときは18歳でした。 『一日署長+画像』 『恋するフットサル 松原』 ガッタス以外ではもっとも好きなスフィアリーガーのうちの一人です。

ワールドプロレスリング

棚橋弘至、金本浩二 vs 稔、ミラノコレクションA.T. ミラコレは金本にエンポリオアルマニッシュをかけたが膝が入ってしまってちょっと危なかった。この技はコーナーではない普通の場所からのロープを使ったムーンサルトプレス。膝裏だけ乗せるような形で飛び…

日本のチームが2年連続アジア王者

北海道日本ハムファイターズ(日本)対ラニューベアーズ(台湾)の試合は1対0で日本ハムが勝ってアジア王者に輝いた。去年は千葉ロッテマリーンズが優勝したからこれで2年連続日本がアジア一になった。日米野球で5戦全敗して落ち込んでた気持ちが少し晴れま…

FANTASISTA対マッチーズ

ファンタ丸山葵さんのブログ http://yaplog.jp/aoi-maruyama/ 昨日は雨の中わざわざ静岡まで来てくださった皆様、ありがとうございました☆ 試合前に雨が降り、すごく滑りやすくてやりにくかったんですけど、9対0で勝ちました。 9対0!?マッチーズがエスペ…

マジアサ!

布袋寅泰さんの『スリル』で中澤さんが想像する人物は「よっすぃ〜」。この曲で暴れてそうなイメージだから。 『歩いてる』のシャ乱Qバージョンが流れた。

ゲキハロ千秋楽

Berryz工房にとっては初となる本格的なお芝居の劇団ゲキハロ旗揚げ公演が昨日無事千秋楽を迎えました。稲葉貴子さんや柴田あゆみさんを除くメロン記念日の3人など先輩の力を借りての公演でしたが多くのことを勉強できたのではないでしょうか。歌と踊りとフッ…

ハロモニ(テレビ東京)

オープニングは『歩いてる』のスタジオライブとPVのmix version。まさか先週のこのブログを関係者が見てるわけないと思うけど希望通りになった。発売日から数日経ったところでまたこういうのを流してテコ入れになるはず。3週連続はさすがにないだろうな。 メ…

準優勝

昨日行なわれた第4回すかいらーくグループスーパーチャレンジCUPはスフィアリーグ選抜チームが準優勝した。是永美記さん、伊藤雅子さん、山口百恵さんなどこれまでの常連組がいなくてもこの結果が出たのはスフィアリーグ全体のレベルが着実に上がってること…