ハロモニ

今週は高橋、新垣、亀井、道重の4人がキッザニア東京に行って職業体験をした。ここは子ども向けの施設だからか子どもっぽい格好だった。


CMのあと美勇伝の新曲『愛すクリ〜ムとMyプリン』をあのバニーちゃん衣装で歌った。ハロモニって一応ハロプロが好きな小っちゃいお友達を対象にしてると思っていたのですがこれでは大っきいお友達だけが喜んじゃう結果になりはしないだろうか。^_^; 「こんなの見ちゃいけません」とか言ってチャンネル変えた親がいたかもしれない。美勇伝のコンセプト「日本の女性が受け継いできた美しい心や、勇ましい精神を次の世代に伝えていく願いを込めて」はどこに行ったのだろうか。
でも衣装といい歌詞といい“変化球”の曲がり具合はいかにもハロプロって趣きですね。


ロケに戻る。
亀ちゃんと道重ちゃんがロケ一緒なのは珍しい。ガキさんもいるから発汗!CM。が終わってから一緒に来たのかも。あるいはこの後行くとか。
道重ちゃん色白いなあ、お姉ちゃんはもっと白いらしいけど見てみたい。


ワールドプッチゲームのゲストは山田花子さん。「今日の日直」なる制度ができた。先週北斗晶さんが全部食べてしまった教訓を受けてメンバーが食べる画を確実に抑えておく策だろうか。
梨華ちゃんの髪が金髪から茶髪に戻った。


8期オーディションは3次審査の進んだ25名の紹介と4次に進出するのが6名であることが発表された。即戦力タイプの人が多く残った印象受けました。冬休み期間中に合宿行きかな。


発汗!CM。は今週もダラダラとお届けした。亀ちゃんのふっくらボディがたまりません。"^_^"
来週はよっすぃ〜辻ちゃん、道重ちゃんがさかなクンと築地でロケ。メインコーナーでスタジオに全員集まる日はまだですか?