テレビ出演チェック

クイズ!ヘキサゴンII(フジテレビ;PM7:00〜7:57)に矢口真里さん。
なんと16点も取って最下位争いに残らなかった。快挙。16点だけど。
最後の問題を一発で答えて活躍してましたね。


最下位は夏川純さんだったのに紳助さんは里田まいさんの話を持ち出して盛り上がった。画面にも顔と名前が出た。出演してないのに名前が挙がるなんてすごいじゃないですか。単に紳助さんが里田さんを気に入ってるだけかもしれないけど数字が取れないと判断したら編集でカットすることもできたはずだしそう考えると確実に知名度が上がってきてる、と思います。


ヘキサゴンと同じ夜7〜8時の『愛のエプロン』(テレビ朝日;PM7:00〜7:54)に保田圭さんが出演。同時刻に秘かにモーニング娘。2期生対決が行なわれていた。
料理の評価は43点だった。エプロンが結構似合ってる。圭ちゃんとお酒飲みに行きたい。


愛のエプロンの次番組の『銭形金太郎』(テレビ朝日;PM7:54〜8:54)には安倍なつみさんが出演。ハロプロ2連番(組)キター。
この番組はほとんどVTRでスタジオがちょっとしか映らないのは分かってるからワイプでなっちスマイルが見られれば満足です。


一時期の干されっぷりが嘘のようにハロプロのテレビ・ラジオ出演がこれからも大量にある模様。モーニング娘。ハロー!プロジェクト結成10周年が近いのと関係あるのかな。
色々ある中で特に楽しみなのは、
モーニング娘。の『うたばん』、ミュージックステーション、音楽戦士。
なっちの『やぐちひとり』。
辻ちゃんダウンタウンDX。
GAM月光音楽団
里田まいさんのクイズ!ヘキサゴンII2時間スペシャル。
このほか世界バレー関連の番組が増えていきます。