2007-06-13から1日間の記事一覧

リンク元

『オープニングトーク 始め方』 はいどうもこんにちはよろしくお願いしま〜す。

福田花音ちゃんの日記

http://blog.upf-web.com/kanon/ 歯の話。ウチは歯が抜けたらティッシュに包んで上の歯なら床下に、下の歯なら屋根の上に投げるのが慣わしでした。

明日は夏雲あがれの第2回

あれからもう1週間経つのか。速いなあ〜。

歌ドキッ!

里田まい(カントリー娘。)さんと岡田唯(美勇伝)さんが『アジアの純真』(PUFFY)を歌った。 この2ショットを見るのは初。唯ちゃんは今度ヘキサゴンに出る。あの番組は過去に中澤さん、圭ちゃん、矢口さん、里田まいさんらが出ててハロプロの準レギュラー…

CM

今日は暗い話が続いたので気分変えたいと思います。 よし、癒された。充電完了! では続きをどうぞ。

地球調査船アメディゾン(テレビ東京)

圭ちゃんが出るって聞いたから録画したのに出てなかった。今日はこんなんばっかりだな。

アロハロ!2モーニング娘。DVD発売延期に

http://www.helloproject.com/newslist/musume_0706132000.html 当初の6月20日発売予定から7月11日に延期。あの事務所は一度発表したことへの訂正、お詫び、延期、中止があまりにも多すぎる。もっと地に足をつけた運営を行なうべきだ。見切り発車的発表で変…

万才!フットサル万才発売が中止に

昨日も一応取り上げたけどもう一度。「都合により〜」って言われてもこっちはなんのことかさっぱり分かりません。最近になってガッタスメンバーに大きな動きが続いたからその修正に追われたのか。それから考えられるのが権利関係?もしそうだとしても大人の…

中止に延期にお詫びに・・・