テレビ出演

昨日はハロプロがいっぱいテレビ出てた。
クイズ!ヘキサゴンII里田まいさん。定位置の最下位をガッチリキープ!(4点)
ちょっと見ない間に綺麗になってた。ゴールデンの番組に出続けた効果か。


サルヂエ辻ちゃん。全問不正解かと思いきや正解して辻ちゃん大喜び。その笑顔を見てこっちも大喜び。徳光さんと藤井隆さんは辻ちゃんとの絡み方をよく知ってる。


同時刻のはねるのトびらには矢口さんが北陽の虻川さんとゲームで負けたら服を交換しないといけないコーナーに出演した。黒っぽい服が好きなのかな。


世界バリバリバリューには中澤裕子さんと里田まいさん。里田さんバラエティ2本目。両方紳助さんの番組だ。ちょっと前まで中澤姉さんと里田さんがペアになってテレビ出るなんて夢にも思わなかった。ここ1年で里田さんのランクが一気に上がった気がする。


中澤さんはこの後『驚きの法則』(テレビ東京)にも出演。