恋するフットサルの番組サイトについて

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/koifutsal/
キャストの

吉澤ひとみ/藤本美貴モーニング娘。)
人気グラビアモデル
ほか

は、この先もずっとこのままなんだろうか。他のチームの選手がバラエティ番組に出るなどスフィアリーガーの活躍の場が広がりつつある現状でこの表記が続くのは良くない。それに吉澤さんと藤本さんはフットサルしてるときモーニング娘。よりガッタスの一員としての意識が大きいと思う。せめて「ガッタスモーニング娘。などのチーム)」にしてほしい。
大会で勝ってもいつまでも「ほか」扱いじゃ気の毒ですよね。


「メッセージを読む」を見たら24通の意見がupされてるんだけどそのうち女性の投稿は1通だけ。「モー娘。」「男性タレントがいない」「CMがエロい(?)」「フットサルをよく知らない」などが女性の視聴者を遠ざけてる要因かもしれない。地道に改善していくしかない。