マツバラ系ブログ

http://blog.livedoor.jp/matsubara_kei/

今日はミスマガジン&蹴竹Gとの練習試合でした。
9人出場制の新ルールに備えて、YJは交代で全員出場しました!

南葛YJシューターズ松原渓さんのブログで9人制ルールで蹴竹Gと練習試合したと書いてあります。いつからこのルールが導入されるか正式発表がないから分かりませんが将来を見越して今のうちから新ルールに慣れておこうということでしょうね。
他のチームはスフィアリーグ参加チームと頻繁に練習試合して経験積んだり選手間の交流を深めたりしてるけどそういうのってガッタスは殆どないんですよね。冒険王リーグでいい方向に行きかけた流れを継続して孤立しないようにしてほしいです。