歌ドキッ!

矢口真里さんが『ひなげしの花』(アグネス・チャン)を両手でがっちりマイク握りながら歌った。高音歌うのつらそうだった。


私はハロプロファンだから出演者はみんな知ってるけどたまたまチャンネル変えてこの番組を見るようになった人もいっぱいいると思うんですよね。そういう人は彼女達が何者か知らないだろうからその日歌う人の簡単なプロフィールも流してくれたら最低限「ああ元モー娘。の○○っていうか」って情報は認識してもらえるからオープニングのときにでも出した方が良いのではと思います。
あと歌詞の字幕テロップをもう少し大きくしてくれたら助かります。


ちなみにアグネス・チャンさんの中国名は陳美齢(チャン・メイリン)。日本名は金子陳美齢(かねこ チャンメイリン)。カトリック信者でアグネスが洗礼名、陳(チャン)が苗字。