2006-09-02から1日間の記事一覧

リンク元

『闇からの一撃』 以前ナイナイの岡村さんがガッタスのことを話したのをここで書いたときのタイトルですね。和久峻三の小説のタイトルからの引用です。悪徳業者と弁護士に店を乗っ取られそうになった喫茶店経営者がひょんなことで知り合った老弁護士の助けを…

ナンカレーズ

ハロモニの新垣里沙ちゃん、亀井絵里ちゃんのコンビが「♪ナンカレーッ ナンカレーッ」の歌から『ナンカレーズ』と呼ばれてるとか。いいこと聞いちゃった(^_^)今まで表記に困ってたから助かる。

娘DOKYU!EXTRA

麻琴ちゃんの卒業スペシャルでリボンの騎士の舞台裏を中心に放送してる。紺野さん、麻琴ちゃんの2人のメンバーと短い間に離れ離れになってしまう残されたメンバーの心中いかばかりか。ガキさんが舞台袖で涙をぬぐってて、見てるこっちも涙出そうになった。よ…

スフィア界のブログ女王

小島くるみさんの3つ目のブログ『小島くるみのポジティブ・スポーツ』がスタートした。自分が3つもあったら内容が重複して書くこと無くなります。 小島くるみのポジティブ・スポーツ⇒http://nikewomen-kurumi.exblog.jp/ 小島くるみ@カレッツァのフットサル…

シンミンの留学生日記

http://yaplog.jp/simmin/ 日記の最後に謎の数字が書いてあってそれを普通に表示したら 「낼 경기도 기대해야지!!!^^」 になるんですが、これを翻訳ソフトで変換しても 「出す京畿道期待しなくてはならない!!!^^」 ってなってしまいます。で、京畿道を調べて…

ミスマガジン福岡遠征

http://www.miss-magazine.com/news.html ミスマガジンフットサルチームが、9月16日(土曜日)に福岡県北九州市で行われるイベント「JOY PLAZA 門司駅前店 オープン記念ミスマガジンチームとエレキコミックチームのフットサル対決!!!」に出演します。 ミスマ…

冒険王リーグのまとめ

冒険王リーグに参加したチームの感想です。(ガッタスとMIX GATAS除く) 【FANTASISTA】 大竹奈美監督の育て方が上手いんでしょうね。選手はみな若いだけに吸収力も高そうです。結果こそ出てなかったけど昔は善戦してて、でもPKとかで負けて敗退することがよ…