カントリー娘。のビバ!フットサル

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html
あさみさんの日記。

前の日記に最近のガッタスの練習について話しましたが、最近のあたしはなんだか調子がいい感じなんですわ☆ まぁ〜自分で言うのもどーかと思いますが(笑)

今までは失敗するのがイヤだったので、新しいことにチャレンジするってことがなかなかなかったんですよ。

 もっともっと自信をもってやったらマジでいい感じになってきそうな雰囲気☆^(o≧▽゚)

 試合がだんだん近くなってきたんで更に磨きかけていきますよ〜〜〜〜♪

チャレンジ精神がプラスに作用してる模様。期待してるよー。


里田まいさんの日記。

そうそう、こないだ日本対ガーナ戦を日産スタジアムに観に行きました!

 同じガッタス仲間の是ちゃん(是永美記)とスタッフさんと行ったんですが、お仕事以外での観戦は初めてな私は行きの電車の中からわくわくどきどき。。。。期待に胸を膨らませていました。

是永さんはあさみさんと行かなかったんだ。っていうか電車で行ったらファンに見つかるよ。


みうなちゃんの日記。

10月4日、私は日産スタジアムへ行ってきました!

 キリンチャレンジカップ、日本対ガーナ戦を観るためです。

 サッカー好きの女4人で観戦。前日からコンビニでチケットをとったり、ブルーユニフォームを集めるのに必死でした。

なんだみうなちゃんも行ってるじゃん。一緒に行けばいいのに。プライベートの友達☆カナ


来週の更新があったらその次はもう5thステージの試合がある。試合は火曜日でこの日記は金曜日更新だからホットな感想聞けるかも。優勝報告だったらいいな。