あと2週間

すかいらーくグループシリーズ芸能人女子フットサルスフィアリーグ5thステージ(スポンサーのすかいらーくに気を遣ってフルネームで書いてみた)まであと2週間になりました。ポイントランキング上位3チームは1位TEAM dream、2位ガッタス、3位カレッツァの順。2位以下のチームはこの5thステージが正念場ですね。ここで首位のTEAM dreamに大きく離されるようだと苦しくなる。


ガッタスグッドウィルカップ予選と決勝を7人で戦い冒険王リーグもミュージカル組は台風の影響などもあって満足に練習できずに戦いました。ゴレイロ紺野あさ美さんがいなくなって今のガッタスは全部で9人しかいませんがカントリー娘。のブログによるとちゃんと練習してて、練習試合で6対1(ぐらい)で勝ったらしいので調子は悪くないみたい。メンバーも揃ってるようです。久しぶりに、正ゴレイロゴレイロに入り是永美記さんがFPで出場して他のメンバーも全員ベンチ入りするベストメンバーで試合に臨めそうです。ゴレイロ辻ちゃんのケガはハロモニのロケ見てるともう大丈夫のようですね。


ただちょっと気になるのは火曜日開催の点。吉澤ひとみさん(キャプテン)と藤本美貴さん(副キャプテン)のモーニング娘。は土日関西で計4公演のライブ、カントリー娘。の3人は日曜日に札幌で計2公演のライブがあります。いつもは木曜日開催だからライブツアー中でも中3日休めるけど今回は中1日ですからね体力の回復がどうなのかなっていうのがありますけどでもみんな若いし!根性あるし!!ええーっと・・・ガッタスだし!!!(ん?)、いっぱい苦労を乗り越えてここまでやってきたのがガッタスだからいつもと変わらずベストを尽くして、きっと良い結果を見せてくれると思います。


このあいだ神社に行って絵馬に「ガッタス優勝祈願」と書いて奉納してきました。