MIX GATASデビュー

  注目のメンバーは結局この12人に。

背番号 名前 所属ユニット
1 須藤茉麻 Berryz工房
3 中島早貴 ℃-ute
4 みうな(キャプテン) カントリー娘。
5 矢島舞美 ℃-ute
6 村上愛 ℃-ute
8 あさみ カントリー娘。
10 清水佐紀 Berryz工房
11 里田まい カントリー娘。
12 梅田えりか ℃-ute
14 徳永千奈美 Berryz工房
15 武藤水華 ハロプロエッグ
16 シンミン ハロプロ留学生


カントリー娘。の3人は当然としてBerryz工房3人、℃-ute4人にシンミンさんも入った。試合にも出たようだが実戦のレベルはどうだったのだろうか。フットサル研修生の田中杏里ちゃんは生写真にもないので完全に離脱したもよう。受験終わったら帰ってきてほしいが。その分武藤水華ちゃんが頑張ってたみたいで人手不足のガッタスにとって朗報だ。ゴレイロは梅田、須藤の2人体制。10番をつけたのは清水佐紀ちゃん。キャプテンはなんとみうなちゃんで開会式の選手宣誓も行なった。カントリー娘。のリーダーはあさみさんだからそのままMIX GATASのキャプテンも務めると思ったがこれは意外だった。里田まいさんは最近バラエティ番組に一人で出ることが多くなってみうなちゃんは今回キャプテン、あさみさんが推されない理由とかあるのかな。結構苦労してる人だから応援してあげたいのですが。



顔ぶれはスポーツフェスティバルの活躍を考慮して予想してたのと大体同じになりました。有原栞菜ちゃんの落選が当たらなかったぐらいでした。MIX GATASの得点はオウンゴールを除くとあさみさんが2点。このメンバーだと一番攻撃力があるから納得。武藤水華ちゃんも1点取った。この調子でどんどん伸びて行ってほしい。彼女は近い将来間違いなくガッタスでプレーするでしょう。みうなちゃんもゴールを決めた。公式戦初ゴール?みうなちゃんは好不調の波が激しいけど昨日は良かったみたい。自分もプレーしつつキャプテンとして後輩を引っ張っていかなきゃいけないから大変だったと思う。徳永千奈美ちゃんも1得点。キッズ組では唯一の得点者になったがこれでフットサルは楽しいと感じていっぱい練習するようになったら成長も速いだろう。



次の冒険王リーググループDは22日(火)。参加チームはMIX GATASYOTSUYA CLOVERS、FANTASISTA、表参道BEAUTYミスマガジン