恋するフットサル

グッドウィルカップの抱負を佐野アナを司会進行にカントリー娘。がVTRを見ながら喋った。ガッタスが決勝行けたから良かったもののカレッツァ小島くるみさん、ミスマガジン立花彩野さん、TEAM dream高本彩さんのインタビューをカントリー娘。が見て語ってたけど、でもこれって本来開幕前に放送するべきなんじゃないの?これでガッタスも予選落ちしてたらどうにもならなかったですね。それともそういう時用のも用意してあったのかな。


番組後半はミスマガジン2006の人たちがチームに合流した模様を放送した。彼女達は学校で言えば新入生ですよね、しかも体育会系の部活の。緊張するのは仕方ないです。上手くできなくて泣いてしまう子もいましたが今活躍してるスフィアリーガーだって最初はみんなあれぐらいのレベルだったんだから全く問題ないです。練習続ければ上手くなると思いますよ。万才!フットサルハロプロ選抜時代の練習風景が収録されてますが蹴ろうとして転んだりパスでボールがあっち行ったりこっち行ったりしてますからね。そのうちです、そのうち。


最後に冒険王リーグの日程が発表された。なになに?予選が6日間で決勝が8月31日かなるほど、今日の放送はガッタスがいっぱい見れたし満足した。ところで2週に渡って第3回すかいらーくグループチャレンジCUPのことをフィーチャーしたのにまだ肝心の試合映像を見てない気がするが・・・・・・気のせいだな。