LITTLE GATASとFANTASISTA

FANTASISTAは冒険王リーグで優勝したけど予選で唯一勝てなかった(引き分け)相手がリトルガッタスでした。リトルガッタスにとってはカントリー娘。との合同チームではあるけどもスポーツフェスティバルのリベンジを図る機会で、完封負けから引き分けの結果に変えることができて成長のあとをサポーターに見せてくれました。FANTASISTAもリトルガッタスにさえ勝ってれば全勝優勝だったのにと思ってる人いるかもしれません。ガッタスカレッツァがいるように、リトルガッタスのライバルといえばFANTASISTAとなっていけば面白くなるんじゃないでしょうか。幸い同年代だし、今や強豪チームの力を持つに至ったFANTASISTAであれば目標として不足なしです。この2チームがこれからどんな名勝負の歴史を作っていくか楽しみです。