大日本プロレス中継 大日大戦

『夏だ!デスマッチだ!キ○ガイ祭り』時間無制限一本勝負
佐々木貴伊東竜二 vs <045邪気違'S>葛西純、”黒天使”沼澤邪鬼


ナレーションでは「キ○ガイ祭り」の部分を「クレイジーフェスティバル」って言い替えてた。それなのにリングアナはしっかり「キ○ガイ祭り」と言って当然ピー音が入った。このいい加減さがインディーの魅力でもある。


最初にファン感謝祭の模様があって、佐々木は次の試合で一番輝いた奴を挑戦者に指名すると表明した。この試合はその発言を受けて行なわれたもの。佐々木と伊東は蛍光灯神輿を担いで入場。テーマ曲は二人のを合体させた特別バージョンだった。カッコイイ!


試合はいきなり蛍光灯の打ち合いになって4人ともダウン。その後は伊東が捕まる展開。伊東は体が大きくなった。プロフィールは95kgだけど100kg超えてると思う。試合が動いたのは045邪気違'Sが設置してあった鳥居の形をした蛍光灯
を伊東にぶつけようとしたが交わされた場面から。伊東と佐々木がキックで蛍光灯と一緒に吹っ飛ばして佐々木組ペースに。佐々木は右脚with蛍光灯→ラリアット(倒れた所に蛍光灯の束)→ライガーボムon蛍光灯神輿→伊東がかかと落としwith蛍光灯→ムーンサルトプレス、で一気に葛西を攻めるが決まらない。沼澤も佐々木を蛍光灯の上にバックドロップで落として「神が宿るスモールパッケージ」神威で反撃。


佐々木は沼澤を蛍光灯神輿の上に雪崩式ブレーンバスターで投げようとするが踏ん張られる。すると伊東が摩周を狙うが葛西が阻止。逆に045邪気違'Sがダブルインパクトでダメージを与えることに成功する。勝機と見た葛西は蛍光灯を持って寝かせた佐々木にパールハーバースプラッシュを敢行するがこれは伊東がギリギリのところでカットに成功。息を吹き返した佐々木は沼澤にD-ガイスト。そして伊東とサンドイッチ右脚with蛍光灯。最後は蛍光灯神輿を持って寝かせた沼澤にドラゴンスプラッシュを命中させて伊東が勝利を奪った。


試合後一番輝いてたのは俺だと沼澤がアピール。伊東はこの試合で締めたのは俺とアピール。葛西は「俺は伊東から取るのが夢なんだ。だからお前にチャンピオンになってほしいからバックアップする。」とアピール。結局次回佐々木、沼澤vs伊東、葛西の異色のタッグマッチが組まれることになった。この4人の試合は確かに面白いけどたまにはMEN'SテイオーとかシャドウWXとか他の選手の試合も見たい。