『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』の評判

http://www.ribbonnokishi.com/
多数のレポを読みましたが軒並み高い評価を受けていて安心しました。人によって見方が違うのは当たり前だからメンバーによって良かったりイマイチだったりはあるけど概ね「良かった」「面白かった」というワードを書いてらっしゃる方が多いようです。ミュージカルは公演ごとに少しづつセリフや間や動きを変えていって最終公演で最高のものが出来上がるというのがよくあるから、今は始まったばかりですが期間後半に見に行ったらまた一味違うものが見れるのではないでしょうか。出演者も場慣れすればもっと良い力を発揮して面白いものになると思います。公式サイトの『本番直前インタビュー』には意気込みが感じられるし写真を見たらすごい華やかでみんないい表情してるし観覧意欲を俄然強めに刺激されました。私もたぶん一回は新宿コマ劇場に出没すると思います。なんか楽しみになってきた(^^♪


箙(えびら)かおるさんのことを一部で「エビちゃん」と呼んでるとか。まあ間違ってはいないけど、・・・・・やっぱり間違ってるよな。