とくばん(TBS;PM7;00〜8:54)

中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里後藤真希石川梨華辻希美(敬称略)の卒業組と現メンバーが出演。
脱退後矢口さんが現役メンバーとこういう形で一緒にバラエティ番組に出演するのは脱退前に収録済みの分が放送されたのと紅白関連のものを除けば初めて。ただし現役メンバーの座り位置からは最も遠い所に座ってた。昔の映像がたくさん放送されて懐かしみながら見ました。石黒彩さんは今もタレントしてるから時々見るけど福田明日香さんとか市井紗耶香さんなんかは本当に久しぶりにテレビで見ました。トークは最初にちょっと吉澤さんと麻琴ちゃんをいじっただけであとはずっと卒業メンバーばかり喋ってた。そもそも途中から現メンバーは消えてしまった。トータライザー持ってるから卒業メンバーと現メンバーで意識調査とかやってその違いをまたいじったりとかそういうのを期待してたんだけど全然なくてちょっと残念でした。最後に卒業メンバーに向かって「この8人でまた来てほしい」って言いました。あの言葉が現メンバーに向けて言われなかったことについては「無念」の一言です。