ミュージックステーションテレビ朝日 12月22日)

出演:保田圭さん、矢口真里さん、石川梨華さん、高橋愛さん、辻希美さん、紺野あさ美さん、モーニング娘。'23

モーニング娘。'23 Mステスペシャルユニット”として出演。

タモリ 「OGのメンバー久しぶりだね」

矢口 「そうなんです」

保田 「お久しぶりです」

矢口 「そうなんですお久しぶりでございます。あのー矢口40歳、保田43歳になりました」

タモリ 「本当?」

矢口 「現役とですねえ親子ぐらいの差があるんですけど」

タモリ 「早いなあ」

保田 「そうなんですよだから現役のメンバーは楽屋でもちゃんとダンスの練習したり歌の練習したりしてるんですけども、私達は並んでも大丈夫なようにみんなでパックをしてここに立っております」

タモリ 「へえー凄いねえ。これ全然話題も違うだろ話ししてて」

保田&矢口 「そうですねえ」

矢口 「もうどこが痛いとかっていう話を」

タモリ 「(笑)」

矢口 「腰とか膝とか結構色々あるんですけど」

タモリ 「そんなんなるかあ」

保田 「はいなりましたあ」

タモリ 「現役メンバーこれからパフォーマンスですけどどうですか?」

櫻井 「はい今回は歴代のモーニング娘。の楽曲から最新シングルまでのメドレーをお送りさせて頂くんですけども、こんなにも偉大な先輩達と一緒にパフォーマンスすることできるということで本当に嬉しく思っています。是非今のモーニング娘。も知って頂けると嬉しいです。よろしくお願いします」

【モーニング娘。'23&OG】投げキッスランキング1位のメンバーは誰!?【MステSUPERLIVE】 - YouTube

保田圭さんのインスタグラム

保田圭さんのインスタグラム

矢口真里さんのインスタグラム

矢口真里さんのインスタグラム

辻希美さんのインスタグラム

辻希美さんのインスタグラム

高橋愛さんのインスタグラム

高橋愛さんのインスタグラム

紺野あさ美さんのインスタグラム

紺野あさ美さんのインスタグラム

メリークリスマス! | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

ミュージックステーションSUPER LIVE 2023☆ | 矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba

最高のクリスマスプレゼント! | 石川梨華オフィシャルブログ「Happy」Powered by Ameba

ありがとうございました! | 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」Powered by Ameba

 

本日のハッシュタグ #モーニング娘のMステが超超超いい感じ 。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

『ザ☆ピ~ス!』はOG、『Wake-up Call~目覚めるとき~』は現役メンバー、『ハッピーサマーウェディング』は『恋愛レボリューション21』と『LOVEマシーン(updated)』は全員で。最後の「LOVEマッシーン」は矢口真里さんと山﨑愛生さんで中央の映り込みに保田圭さん。さすがです。

矢口さんの「セクシービーム」をこの番組でまた聴けて嬉しかったです。

 

*入江里咲さん写真集発売

Juice=Juice入江里咲写真集「RISAch①」CM - YouTube

発売決定!! 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

りさちの笑顔で世界を平和に(祈)

 

*美的 井上玲音さん

井上玲音さんのインスタグラム

さすが顔面国宝。美しい顔立ちに見惚れてしまいます。

 

*ゆはここ

ʚ ついにやってきた!イブ! ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年のゆはここはこれが最後かも。二人とも美しい整った顔立ちでずっと見ていられます。こころちゃんのブラウンの瞳に吸い込まれそうになります。