単独ライブ

会報で辻ちゃんがW(ダブルユー)のライブをやりたがってることを知ってちょっと泣きそうになった。オリジナルアルバムを2枚出していて今度3枚目が発売されるぐらいだからレパートリーは十分あるのになんで事務所は彼女達に単独ライブの場を作ってあげないんだろう。人気、歌唱力、ダンス、レパートリー、芸能人オーラ、楽しいトーク、どれを取っても単独ライブをやれない理由が見つかりません。しかもニューシングルがまたカバー曲だとか。カバーがいけないというわけじゃないけど『恋のバカンス』や『恋のフーガ』などカバー曲は既にいくつも歌ってきたしもうそろそろオリジナル曲だけで攻めてみても良いと思うんですけどね。ハロプロやねん!加護ちゃんがドラム叩いてたけど二人が楽器を弾きながら歌う姿なんかも見てみたいです。