木高イサミ選手と赤井沙希選手のハロプロツイート

まず木高が書き込み。
@isami_777

最近タンポポを聞き直してましてね。いいですね。ベイビーベイビーフゥーウ。Wダブルユーも素敵!あ、憑依が解けてきたみたいです。


これに対して赤井沙希*1さんが反応。
@SakiAkai

イサミさん、あいぼん好きなら「ダディドゥデドダディ!」はご存知ですか??オススメです^ ^YouTubeにもあがってます!


すると、
@isami_777

後で見ておきます!ありがとうございます!


再び赤井さん、
@SakiAkai

お!さすがです!ライブで加護ちゃんがブギートレインをカバーしてるのもきゅんきゅんなのでそちらも是非〜^ ^


ずいぶん加護ちゃん推しだなと思って赤井さんのツイッターを見たら、
@SakiAkai

加護ちゃんを愛し過ぎてて、中1のときモー娘。入りたくて、写真と歌のテープ送ったの思い出した…。
あれ出てきたら恥ずかしくてヤバイ。。

@SakiAkai

しかもね、全く募集もしてない時に送ったの…


相当なファンですね(^^)

*1:モデル兼女子プロレスラー。父は元プロボクサーでタレントの赤井英和さん