2006-02-04から1日間の記事一覧

朝ごはん

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060203_2/ この食生活はさすがにちょっと・・・。 "クリームシチュ"が"ワリームツチュ"に見える。しかも棒線が無かったりする。

大量入手

http://www.google.com/imghp?hl=ja ある方法でいしよし画像を大量入手できたのでちょっとハッピー。と言ってもGoogleのイメージ検索で『いしよし』で検索しただけなんですけどね。 えっ?この集め方とっくに知ってた?失礼しました。

契約更改

http://beye2.com/be2/njkk06.html 新日本プロレスの2006年契約更改がほぼ終了。いっぱい抜けてしまった。若手の育成が急務。

2050年には人口8000万人台

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060203-0026.html 国際競争力の低下が心配だ。

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

保田さんは最近韓国旅行に行って以来韓国料理にはまってチヂミとかナムルを作ってよく食べてるらしい。お米の研ぎ汁で大根を煮るとおいしいなんてことも知ってるし料理得意そう。

恵方巻き

バリバリの関東人なので食べたことありません。恵方巻きの風習自体「そういえばラジオかなんかであややとか加護ちゃんが言ってたような気がするなあ」というひどく曖昧な記憶しかなかったから最近になってやっとちゃんと認識した次第です。「普通に食べれば…

美勇伝★石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!

最後の方巻きが入ったらしく凄い早口だったのがおかしかった。

単独ライブ

会報で辻ちゃんがW(ダブルユー)のライブをやりたがってることを知ってちょっと泣きそうになった。オリジナルアルバムを2枚出していて今度3枚目が発売されるぐらいだからレパートリーは十分あるのになんで事務所は彼女達に単独ライブの場を作ってあげない…

銭湯の娘!?

金曜日の最後にいいところで終わらせて次週に引っぱるのは昼ドラの定番ですね。3ヵ月後に2億円で楽の湯を売ってしまうとかで来週も楽しみだ。

V-Clips

http://www.tvs-music.com/pc/rapvcp.html テレビ埼玉の『V-Clips』は今月毎週金曜日に松浦亜弥さんの『砂を噛むように・・・NAMIDA』のPVを流してる。さっき気がついたから今日は録り逃してしまった。

練習

一日目は練習前にGyaOカップの総括を議題にミーティングを行なった模様。気持ちの引き締めをしたのかも。今後も北澤監督が来られないことが考えられるのでそうした場合のモチベーションの保ち方なども話し合われたかもしれない。 二日目は辻ちゃんも練習に参…

娘DOKYU!

前半藤本美貴さん、後半吉澤ひとみさん。 藤本さんはボールコントロール技術を向上させる練習。パイロンの間を抜いたりドリブルでディフェンスをかわす練習をしていた。突破力はいいものを持ってるのであとは横の動きも出来るようになると面白くなる。GyaOカ…

Wの単独ライブをやってほしい