ヒルナンデス!(日本テレビ 12日)

出演: 安倍なつみさん
”20〜30代男女に聞いた上半期バラエティ番組で活躍した有名人TOP10”
なっちは茨城県非公認のマスコットキャラクターで「のびーるくん」と答えたけど正しくは『ねば〜る君』。「あ、ねば〜るくん。ごめん、ごめん、ごめんなさいねば〜るくん」(照)。そしてCM開けに「先ほどはすみませんでした。のびーるくん」ってまた間違って久本さんにツッコまれた。


エンディングでニューアルバム発売を告知。
安倍 「今回は初の2枚組でオリジナルナンバーからカバー曲からあとはライブ音源も初めて収録しました。このアルバムを引っ提げ今ツアー中なんですけれども、あと北海道と東京と鎌倉でやりますので是非遊びに来てください」
南原 「大人の曲調だね」
安倍 「そうですねオーガニックポップをテーマに作らせて頂いてる。音も相当リッチな感じになってるので楽しんで頂きたいと思います。お願いします」


出演した感想は「ねば〜るくん覚えましたちゃんと」。