娘DOKYU!

前半藤本美貴さん、後半吉澤ひとみさん。
藤本さんはボールコントロール技術を向上させる練習。パイロンの間を抜いたりドリブルでディフェンスをかわす練習をしていた。突破力はいいものを持ってるのであとは横の動きも出来るようになると面白くなる。GyaOカップで見せたボールを受けてすぐ体勢を立て直し壁3人を抜くシュートを決めたのもこの練習の成果が出たのだろう。


吉澤さんは北澤監督が目を光らせる中でのインサイドステップの練習。キックを放っても体が全くぶれないしボールがもの凄い勢いで飛んでいく。やっぱり吉澤さんは凄い。


芸能人女子フットサルの初期の頃は一部の経験者しかできなくて「おお!」と観客から声が上がっていたようなプレーでも今は各選手が普通に難なくこなせるようになってきていて芸能人女子フットサル全体のレベルが確実に上がってることを感じる機会が増えてきました。ガッタスも限られた練習時間でこの流れにしっかりと乗っているのだから立派だと思います。


アップフロントミュージックスクールの生徒募集のCMを流してるけど関西オーディションの経過は不明だし、エッグはメジャーデビューしてないのがたくさんいるし、ついこの間はまたアップフロントのメンバーを募集してたし、何かに追われるように所属タレントをどんどん増やそうとしてますね。