サッポロチェルビーズのブログ

中塚春菜さんの日記。

そしてなんとーこの間、ガッタスミキティよっすぃ〜が練習に来て下さいましたぁ☆★☆

やっぱりレベルが違かったぁ↓↓
うまいなぁ〜って思う反面、負けたくナィ!!!
って思いました(*>Å<)♪

なのでもっともっと練習して、まいちゃんはもちろん、ガッタスメンバーに追いついて対等に勝負が出来る日を夢見て、日や練習に励みますv(`∀´v)


辻田沙織さんの日記。

この前ガッタス吉澤ひとみさんと藤本美貴さんが練習に参加してくれました!
ボールの繋ぎ方など、勉強できることがたくさんあって、すごくためになりました(≧▽≦)
みんなのテンションもすごいあがって、いつも以上に楽しい練習になりました☆☆


これは嬉しいはず。テンション上がりますよ。よっすぃ〜ミキティから色んな部分をいっぱい吸収して早くガッタスのような素晴らしいチームになれたらいいですね。チェルビーズにはアップフロント系列所属の人が何人かいるからタレントとしての振る舞いなども勉強になったと思う。