2006-09-05から1日間の記事一覧

ハワイで誕生日

是永美記さんの誕生日は11月4日だからガッタスのハワイツアー中に何かお祝いイベントがあるかも。

行ってないんですけどね

Jポップを紹介する外国のサイトに、一昨日書いたカントリー娘。のライブの関する記述が勝手にUPされてた。なんか私がそのライブに行って見てきたみたいな形で紹介されてますがほかの方のレポ読んでまとめただけで行ってないんですけどね^_^;。 http://www.jp…

北海道新聞

このあいだの日曜日の北海道新聞に安倍なつみさんのミルクの広告が出てますね。全国紙の1ページ広告は4,700万円するそうです。地方紙でも相当な値段になるだろうな。

全日本プロレス中継

土曜深夜(日曜早朝)に久しぶりにテレビ東京で全日本プロレスの中継があった。春まで中継があったが終了している。これは視聴率が悪くて打ち切りになったのではなくもともとの契約期間が終了したためというのがテレ東側の説明で、この日の興行次第ではレギ…

プロレスリング・ノア中継

三沢光晴、小川良成 vs 本田多聞、菊地毅 三沢はこの試合でデビュー25周年。本人は単なる通過点ぐらいにしか思ってないみたい。 小川と菊地の絡みは最近少なかったから新鮮。 菊地の声は年々低くなってる。ヘッドバットは痛そうだ。解説のマイティ井上が足の…

恋するフットサル

冒険王リーグのダイジェストが中心。私にとってガッタス以外のチームの選手とその思いを知れる貴重な番組です。もしなくなったら非常に困ります。どうやら秋の改変期は乗り切ったみたい。 スフィアリーグは10月の5thステージまで大会がないからそれまでどう…

 石川梨華 「スパイスは真心」

92ページから95ページは石川梨華さんの特集。 「会話もプレーも同じなんですね。ただ、パスするだけじゃなくて、ホント決めてほしい!っていう気持ちで打つ。愛情とはまた違うけど、心を込めた思いがボールに伝われば、ぜったいにゴールが生まれる。」 これ…

リザーブリーグの存在について

恋するフットサルでも話ありましたがスフィアリーグ5thステージのリザーブリーグは蹴竹G、chakuchaku J.b、XANADU loves NHCで、この3チームはグッドウィルカップ優勝、準優勝、3位チームなんですよね。chakuchaku J.bとXANADU loves NHCは冒険王リーグ決勝…

リザーブリーグの存在について