全日本プロレス中継

土曜深夜(日曜早朝)に久しぶりにテレビ東京全日本プロレスの中継があった。春まで中継があったが終了している。これは視聴率が悪くて打ち切りになったのではなくもともとの契約期間が終了したためというのがテレ東側の説明で、この日の興行次第ではレギュラー枠復帰の可能性もあるらしいので期待したい。


放送された試合は、
1.ザ・グレート・ムタ vs TAJIRI
2.カズ・ハヤシ vs 近藤修司
3.太陽ケア vs 川田利明
4.馳浩小島聡中嶋勝彦 vs TARU諏訪魔、brother”YASSHI”


馳の試合は引退試合。馳が所属する派閥の領袖の森喜朗内閣総理大臣小坂憲次文部科学大臣も観戦に来た。途中TARU森前首相の胸ぐらを掴むシーンがあってすかさずSPが間に入った。そのSPの顔よく見たらちょっとニヤけてた。なんだプロレス好きなんじゃん!でもbrother”YASSHI”も森前首相に暴言吐くなど失礼なことがあったので後日全日本の関係者が謝罪に行ったそうだ。