危険なアネキ

http://blog.upf-web.com/konatsu/
古川小夏ちゃんの日記から。

小夏の持っているタオル,なにか分かりますかぁ(=^▽^=)
7番!!アネキ(是ちゃん)のです!!!!
前から欲しかったのでとっても嬉しくてブログに載せちゃいました♪♪
いつも応援していますヾ(≧∇≦*)〃頑張ってね!!
今度,レッスンの時にみんなに自慢しちゃお☆☆ 


是永さんはエッグの子からアネキって呼ばれてるみたいですね。リトルガッタスBerryz工房℃-uteが強制全員参加だから運動が不得意だったりやりたくない子は外してエッグからやる気のある人、スポーツが得意な子を募って入れ替えてみたらどうだろう。でも彼女達じゃないとグッズが売れないって考えなんだろうな。