2006-03-20から1日間の記事一覧

斉藤瞳さんガッタス引退記念グラフ

本当に本当にお疲れ様でした。

マジアサ!

今週は中澤裕子さんが当然ハロプロのスポーツフェスティバルに出ていて不在なので代打で同じ事務所の先輩の加藤紀子さんがパーソナリティを務めた。放送中中澤さんに電話して本番直前の様子なんかを語ってもらう場面もあった。 結婚が決まって加藤さんは中澤…

飯田圭織 地中海SOUND STROLL

放送50回を迎えた。 昔は土曜日の朝はダラダラしてたけどこの番組がスタートしてから早起きするようになりました。今じゃ土曜の朝飯田さんの癒しボイスを聞かない生活なんて考えられません。ずっとずっと続いてほしい番組の一つです。放送50回おめっ! …

ワールドプロレスリング

長州力、飯塚高史、曙vs蝶野正洋、天山広吉、ブラック・ストロング・マシン。 試合中盤飯塚が長時間捕まる。しかし途中天山が曙を場外に連れ出したあたりから乱戦模様になり最後は曙がマシンにジャンピングボディプレスでフォール。曙の巨体はまさに脅威と…

B.B.L.

こんばんわ美勇伝の石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。今夜もスタートしましたイエイ!(拍手) [スケバン刑事の撮影] 石川;今まで悪役っていうのはやったことがなくて自分にとって新しい役だった。ヨーヨーを凄い練習した。皆さんも是非楽しみに…

ハロー!モーニング。(関東)

最初はサイエンティストの米村でんじろうさんを迎えて科学実験を行なうエンタメレストランから。この先生結構やりたい放題で安倍さんから「先生自由すぎません?」とツッコまれる始末だった。安倍チーム(安倍・新垣・亀井・道重)、後藤チーム(後藤・藤本…

けっかはっぴょうーーーーーーー!

メトロラビッツH.P.vs船小Little Shipは3対24でメトロの負け。 リトルガッタスvsFANTASISTAは0対2でリトルガッタスの負け。 Gatas Brilhantes H.P.vs十条F.C.は0対4でガッタスの負け。 昨日書いた予想と合ったのはメトロラビッツH.P.の3得点と…