ハロー!モーニング。(関東)

最初はサイエンティストの米村でんじろうさんを迎えて科学実験を行なうエンタメレストランから。この先生結構やりたい放題で安倍さんから「先生自由すぎません?」とツッコまれる始末だった。安倍チーム(安倍・新垣・亀井・道重)、後藤チーム(後藤・藤本・田中・久住)、吉澤チーム(吉澤・高橋・小川・紺野)でクイズに答えて最も点数が高かったチームが優勝。

  • メンバー、衣装が先週と全く同じ
  • なっちの隣りでちょっと嬉しそうなガキさん
  • えりさゆの仲良しコンビは今週もいちゃいちゃ
  • ごまみきのちょっと珍しいカップリングが実現
  • 憧れのごっちんと同じチームでやや緊張気味のれいなちゃん
  • よっすぃ〜と愛ちゃんのなぜか微妙な雰囲気
  • 麻琴ちゃんとこんこんは仲良さげ
  • ミキティのミニスカートは可愛すぎてヤバイ
  • 優勝は安倍チームでご褒美ゲット。食べれなかったこんこんの切なそうな表情


『絶叫!コマーシャル。』は今週も那須ハイランドパークから新垣、亀井、田中のNKTトリオ。このコーナーはガキさんによってかなりの部分助けられていると思う。


スタジオライブはモーニング娘。の『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』。しかし今週は右下のワイプで着ぐるみが一人で踊って振り付けを覚えられるようになっていた。ここで覚えてもらってライブでみんなで踊ろう!という趣旨のようだ。


来週の予告はやらなかった。