生田衣梨奈のVSゴルフ2(東京MX 6月20日

MC:髭男爵 ひぐち君さん、テルさん 

おじゃま助っ人:大田明奈さん、Rumiさん

ひぐち君 「前回は生田さん負けちゃいましたけど」

生田 「掘り返さなくていいんですよ」

ひぐち君 「いや振り返りでね」

生田 「だってこの回しか見ていない人は分からないじゃないですか!」

ひぐち君 「まあまあそらそうですけど。だけどね毎回見てくださる方もいるじゃないですか」

テル 「いるじゃない」

生田 「このあいだ面白いツイート見つけたんですけど、私のファンじゃない人が”生田はあんま好きじゃないけど『VSゴルフ』は見てる”っていう」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「ありがたい」

テル 「ありがたいね」

ひぐち君 「ありがとうございます」

生田 「”生田”で検索したら出てきた(笑)」

ひぐち君 「エゴサーチしてるんですね」

生田 「”#生田 #生田衣梨奈 #えりぽん”」

ひぐち君 「その3つで」 

 

今回も舞台は伊香保ゴルフ倶楽部。ゲストは宮本夏花さん。宮本さんとえりぽんは『あつまれ動物の森』にハマっているそうで、

生田 「二段滝のチューリップが咲いている公園が今うちにあります」

テル 「え、なんの話?」

出演者 「(笑)」

生田 「あとで見てあとで見て。あとで見せるから!」

 

前回の対決でえりぽんに勝った宮本さんが今回も勝って実力を見せつけたいと語ると、

生田 「まぐれと言わせましょう」

宮本 「(笑)」

 

コースはPar4。レディースティーで282ヤード。解説は伊佐専禄プロ。

カードを引いたところ大田さんは3打目を担当することに。

えりぽんの1打目はナイスショット。「自分的にも納得いくショットでした」。

Rumiさんもなかなか。

 

宮本さんもナイスショット。

ひぐち君 「生田さんいかがですか今の見て」

生田 「すごいね」(←棒読み)

出演者 「(爆笑)」

えりぽん負けず嫌いだなー。 

 

2打目を前に、残りヤードはえりぽん125y、宮本さん135y、Rumiさん155y。

Rumiさんの2打目はバンカー。宮本さんはわずかにグリーンに届かず。

えりぽんはグリーン横3メートル。

 

3打目を前に、残りヤードはえりぽん13y、宮本さん38y、Rumiさん60y。

Rumiさんの3打目はグリーンを脱出し、4打目でグリーンオン。

宮本さんはグリーンオン。

えりぽんの3打目は大田さんがパターでピンに寄せて大はしゃぎ。

 

えりぽんがプロデュースするゴルフファッション企画。遂に完成したELEYVS GOLFのビジュアル解禁。すごくオシャレです。7月7日から予約販売開始。「手に取りやすいようなデザインにしているので、コンサートの行き返りとかにも是非着て頂けるように私自身も頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします」

 

宮本さんのパーパットは惜しくも外れ。5打目で終了。

Rumiさんは6打目で終了。

えりぽんは1.2mのパーパットを見事に沈めて4打で終了。勝ったー!

 

生田 「前回負けて今回は絶対勝とうっていうまあ皆さんご存知の通り1回負けても2回目は意地でも勝つという私の負けず嫌いさがね凄く見える回だったなっていう風に・・・」

ひぐち君 「カメラ回ってないところでも言ってましたもんね。「私絶対負けないですよ」って」

 

ひぐち君 「(宮本さんについて)正直ここまでの人って今までいなかったじゃないですか」

生田 「うん正直ね。一番上手かった」

ひぐち君 「北川(莉央)さんと吉川(友)さんですからね」

生田 「(笑)」


*「ソロフェス!」パフォーマンス順番抽選会

https://www.youtube.com/watch?v=9h-7WB_kCUo&feature=youtu.be

メンバーさん達はもっと早い方が良かったとか後ろの方が良かったとか色々なんでしょうね。舞美ちゃんはハロモバでメンバー一人ずつと対談してるからハロプロを卒業した今も凄く詳しい頼れる綺麗なお姉さん。マニキュアが光沢のあるピンクで可愛い。

明日いよいよ放送。ちょっと用事があるので一気に全部見れるか分からないけど録画予約してるので必ず全部見させてもらおうと思っています。


*島倉りかさん1st写真集を20歳の誕生日に発売決定

https://www.youtube.com/watch?v=XER4w8zxRRI

りか様~~~(*_*)


井上玲音さんが金澤朋子さんと『ポツリと』を歌唱

井上玲音さんのブログ ポツリと 

f:id:samuraibomb:20200703213656j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=ozCCnReak_k

井上玲音さんがJuice=Juiceの曲を歌う企画の第3弾。Juice=Juiceメンバーとして本格的に始動する前の大事な助走期間で今回は金澤さんと歌っています。金澤さんはしっとりと歌い上げ、歌声だけで詞の世界観を構築していて素晴らしい。井上さんはこぶしファクトリーとは違う歌い方を勉強中とのこと。楽しみですね。


*昨日のアクセス数

初めて200を越えて227でした。ありがとうございました<(_ _)>。でも今日は下がってるし一時的なものかな。