*ハロドリ。Music(テレビ東京 8月13日)

スタジオライブはモーニング娘。'24(※横山玲奈さん欠席)で『最KIYOU』。収録後のコメントで野中美希さんはパフォーマンスを「幕の内弁当」と形容。牧野真莉愛さんによるとダンスはジャネット・ジャクソンさんのダンスをモチーフにしているそうです。この番組はフルで見せてくれるのが嬉しいです。普通の歌番組だとショートバージョンで2分半とか短い時は2分しかなかったりもします。

 

SPARK2024の特集はまずOCHA NORMA。筒井澪心さんは昨年『シェケナーレ』を歌ってからビブラートの練習を頑張ったそうで今年は見事に効かせてました。

この日は風が強くて大変だったけど終演後のメンバーはみんな良い表情で達成感を感じられた様子です。

 

続いてつばきファクトリー。開演前河西結心さんが村田結生さんをハグ。河西「うちの子。最近結生ちゃんが私にちょっかい出して話してくるんですよ」。

出番の頃には陽が沈み暗くなっていた。最後の『今夜だけ浮れたかった』が雰囲気に合っていたと思います。

 

最後は豫風瑠乃さんと土居楓奏さんが「リコピンパワーでがんばるのー!」。

 

*ROCK IN JAPAN 2024

 

アンジュルム公式インスタグラム(画像8枚)

#RIJF2024 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

#RIJF2024 最高! 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

和田彩花さん朝食のこだわり

 

つばきファクトリー 灼熱作戦会議 Vol.6

瑠乃ちゃんメガネかけてる。

アクスタで遊んでたら八木栞さんと福田真琳さんと豫風瑠乃さんで修羅場になったの面白かったです。真琳ちゃんはハロプロメンバーからモテモテですね(*^-^*)