ハロコン2日目

あいらぶおおさか!土居楓奏 | つばきファクトリーオフィシャルブログ Powered by Ameba

つばきの大阪府出身のメンバー
秋山眞緒さん❤️豫風瑠乃さん💛とお写真を撮りました!
ありがとうございます!

秋山眞緒さん 土居楓奏さん 豫風瑠乃さん

 

♛︎たこやき 江端妃咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

京都コンビ、最近涙袋に拘っているTwins

京都出身の人って今まで全然いなかったので、メンバーに同郷の(ほぼ)同い年(私がちょっと年上)のみふちゃんがいるのが嬉しいです🧚‍♀️

江端妃咲さん 川嶋美楓さん

 

TAKOYAKI 植村葉純 | ロージークロニクルオフィシャルブログ Powered by Ameba

2人とも高校2年生で同い年で、

2人とも大阪府出身なんです!

勝手に運命感じてます!

豫風瑠乃さん 植村葉純さん

 

大阪楽しかったでぇでぇ 村田結生 | つばきファクトリーオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆうと土居は2010年生まれなんだけど
中学3年生組と集まって写真撮った📸🌟

土居楓奏さん 上村麗菜さん 牧野永愛さん 村田結生さん

 
川村文乃さんデザインスポーツタオル

UF Goods Land お知らせ :: rockin’on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024【アンジュルム】 グッズ公開!

背中に羽 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

かわむーデザインのグッズを見られなくなるのが寂しいです。。。

 

*ROCK IN JAPAN 2024

段原瑠々さんのインスタグラム(画像6枚)

ロッキン! 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

アンジュルム公式インスタグラム(動画1本)

アンジュルム公式インスタグラム(画像8枚)

暑い中熱いライブをパフォーマンス。お疲れさまでした<(_ _)>

こういう大きなフェスは新規のファンを獲得する絶好の機会。多くの人にJuice=Juiceとアンジュルムの魅力が伝わっていたら嬉しいですね。

 

*TEPPEN2024夏

☘️TEPPEN見てね!♡ 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

☘️TEPPENの感想 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

BEYOOOOONDSの活動をしながらピアノの腕を尚も磨き続けてるほのぴ本当に凄いし尊敬する。素晴らしいです。いつか優勝という形で実を結ぶ日が来ると信じてます。お疲れさまでしたっっっ。