岡田万里奈さん第一子を出産

おめでとう\(^o^)/

 

*ハロドリ。Music(テレビ東京 9月3日)

8月4日のTOKYO IDOL FESTIVALにOCHA NORMAが出演。バスから降りる際の「おはようございまーす」がみんな元気で爽やか。10人体制では初めてのTIF出演に嬉しそう。凄い盛り上がりでした。

 

つばきファクトリーもTIF出演。本番前は緊張しててもステージに上がるといつも通りのパフォーマンスをできるのがハロー!プロジェクトの特長です。

Juice=Juiceも凄い暑さで、しかも夜まで複数回出演したから大変でしたね。

 

つばきファクトリー『鼓動OK?』MV撮影に密着。村田結生さんの力強いダンスは今後必ず頼れる武器に成長していくでしょう。聴くたびに元気になれるこの曲好きです。

 

*田代すみれさん休業

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

早い快復を祈ります。お見舞い申し上げます。

コンサートやイベントに出演できなくて辛いだろうけど今は我慢してじっくり治してステージに復帰して頂ければと思います。

 

*andGIRL 鈴木愛理さん

 

牧野真莉愛さんがBBMカードに

『 #BBMカード 集めようぜ!♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘24 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

トレーディングカードになるなんて凄いなあ。宝物ができましたね。

 

*BEYOOOOONDSメンバーがワラワラと・・・

バイベ配信ありがと 島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

自撮りしてたらみんなが入ってきてくれた、ワラワラと^_^

BEYOOOOONDSの雰囲気の良さが伝わってくる一枚。