*入江里咲さん1st写真集『RISAch①』

Juice=Juice入江里咲 写真集「RISAch①」鑑賞会 with 有澤一華 - YouTube

メンバーがメンバーの写真集を鑑賞する企画好き。一華ちゃんは目線がヲタクで一つ一つの感想に共感できました。見てくれたりさちもやっと中身を見れた一華ちゃんも喜んでいて心が温まりました。 

 

宮崎由加さん復帰

快復おめでとう\(^o^)/

どうぞ無理しないでゆっくりお仕事されてくださいね。

 

*アプカミ #365

【アプカミ#365】江口紗耶 岡村美波 ダンスレクチャー・「Wake-up Call~目覚めるとき~」井上春華REC・「ボン・ヴォヤージュ~想いの軌跡~」江端妃咲REC MC : 植村あかり 羽賀朱音 - YouTube

江口さんと岡村さんのダンスレクチャー楽しそう(^_^)

井上さんの歌声をこんなに長く聴けたのは初めて。まだ加入2~3か月の時点でこんなにリズムを取って安定した音程で歌えていれば将来に期待せずにいられません。きっと多くの歌割りを担当するエースに成長すると思います。

江端さんの優しい歌声が素敵。癒されました。

 

TikTok - Make Your Day

私でも食べられるパフェ!羽賀朱音 | モーニング娘。‘24 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*河西結心さんと福田真琳さんが英語で3rdアルバムをPR

真琳ちゃんの英語力をもっと生かした仕事が増えないかといつも考えてます。

 

*THREE OF US終了

この長い公演期間中に病気になったり怪我で休養するメンバーが続出。メンバーもスタッフさんも対応に追われて大変だったはずですがそれでもそこにいるメンバーで最高のパフォーマンスをするのがハロー!プロジェクトの伝統と歴史。ハロプロの底力を見た思いです。本当に本当にお疲れさまでした!!