*Juice=Juice紹介画像

Juice=Juice公式インスタグラム(画像5枚)

Juice=Juice公式インスタグラム(画像7枚)

1596 裏話 井上玲音 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

♡しあわせ 江端妃咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

この紹介画像は二人が製作したとのこと。手作り感あるなあとは思ってました。有澤一華さんの生年月日が間違ってるからそこだけは修正してほしいなあ。

 

稲葉貴子さんインタビュー

最近太陽とシスコムーンの活動が活発で嬉しい。もっと評価されて良いはずです。

 

*石栗奏美さんと窪田七海さんがモール人形作り

第911試合 ありがとう‼️石栗奏美 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

お話し会!モール人形⸜❤︎⸝ 窪田七海 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba


*中山夏月姫さんの特殊能力

✏️会いに来てくれるよね?✏️中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

私って自分で言うのも恥ずかしいけど

皆様のお顔、名前、会った時に着ていたお洋服

その日座っていた座席、話した会話の内容

 

とかね、、、

本当に隅々まで覚えているタイプなの💭

もちろん無意識に覚えている訳ではなくて

覚えといた方が私も嬉しいし楽しいし

 

皆様も覚えていると嬉しいのかなって考えて

覚えれるように頑張っているんですが

その覚えた記憶を次にどんどん

繋げていきたいなって思ったんですよね。

ハロプロメンバーは総じて記憶力良い人が多いイメージがあります。生田衣梨奈さんもリミスタで名前見てこの人はこんなコメントしてくれたとか個別握手会でこんな話をしたとかよく語ってます。普段から覚える事が多い仕事をしてると自然と記憶力良くなるのかもしれませんね。

 

*弓桁朱琴さんのちょっと面白い話

朱琴ちゃんのハスキーボイスが魅力的。学校に不必要なものを持って行ったのはハロプロエッグ時代の佐保明梨さん以来か。

https://www.youtube.com/watch?v=kYXeEz0lyDU

 

*島倉りかさんと下井谷幸穂さんがお出かけ

幸せ♡ 下井谷幸穂 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっと意外な感じがする組み合わせ。仲良いの知りませんでした。りか様のメガネ姿可愛い(@_@)