*ハロステ #549

 

きーちゃんと! 岡村ほまれ | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

MCは遊びに行くほど仲が良い米村姫良々さんと岡村ほまれさん。『TWO OF US』の頃から仲が良くなった。ほまたん顔小さい。ジーパンが似合います。

ほまたんは姫良々ちゃんを「仕事に対してプロ意識のある子」と評価。

 

Juice=Juice『POPPIN' LOVE』ライブ映像。段原瑠々差さんリーダー・井上玲音さんサブリーダー体制初めてのツアー。みんな歌上手いし表情豊かでJuice=Juiceは魅力溢れるグループ。

 

ハロプロ研修生紹介コーナーは吉田光里さん(13)。アイドルを目指したきっかけはJuice=Juice『地団駄ダンス』のイベントで宮崎由加さんに握手してもらって「アイドルって凄いなって思ったからです。あと、その時に植村あかりさんに「ハロプロに入りなよ」って言ってもらったので凄く勇気をもらった感じです」。

 

江口紗耶さんはアイキャッチでGo City Goの「キャリーバッグ ガラゴロ行く春 新大阪。字余り」。

ハロプロフォト日記のコーナーでは姫良々さんとほまたんが鎌倉や浅草に行った時の話をしました。姫良々ちゃんは行き先をすぐ変えてしまうらしい。

 

BEYOOOOONDS『六年バンジージャンプ』ライブ映像。最初に披露した頃よりも全体的にパフォーマンス力が上がってて凄い迫力でした。一岡伶奈さんと山﨑夢羽さんが卒業したことで他のメンバーの歌割りが増えで成長を感じる部分もありました。夢羽ちゃんの台詞パートがダンスに変わってる。

 

*オチャウケ 愛知編② 石栗奏美さん&米村姫良々さん

いっぱい食べれるのは健康な証拠。これからもたくさん食べて元気に活動してほしいです。スガキヤラーメンはインスタントのものしか食べたことなくて気になってます。

 

*行楽の秋

高瀬くるみさんのインスタグラム(画像2枚)

日光東照宮へ。

 

初めての一人旅! 島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

りか様は知床へ一人旅。やっと涼しくなってきました。今年の夏は本当に暑かった。

 

*まなちぃ

森戸知沙希さんのインスタグラム(画像4枚)

稲場愛香さんのインスタグラム(画像12枚)

可愛い可愛い(^_^)

 

森戸知沙希さん写真集発売

森戸知沙希さんのインスタグラム(画像1枚)

期待大!

 

*自分のはてなフォトライフから 16

20061109234707

藤本美貴さん