譜久村聖さん&北川莉央さんインタビュー

モーニング娘。'23 譜久村聖から北川莉央へ受け継がれるもの 25年間変わらない“魂” - Real Sound|リアルサウンド

 

*あかりの日

あかりの日!盛りだくさん会! 遠藤彩加里 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

あかりの日…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。'23は北川莉央さんと櫻井梨央さんのWりおで、Juice=Juiceは植村あかりさんと遠藤彩加里さんのWあかり。

まるで犬を可愛がってるかのような光景。Juice=Juiceは犬感強めのアイドルグループ。

 

生田衣梨奈さんラジオ出演

9歳からゴルフ始めて17年!モー娘。生田衣梨奈「パパが仕事の関係で始めたのがきっかけで」 | ACN presents 丸山茂樹のMOVING SATURDAY -TOKYO FM 80.0MHz- 丸山 茂樹

トークの一部書き起こしがupされてます。

 

*全国同時お見送り会

まさか2023年になってえりぽんのセーター服姿を見られるとは思ってなかった(^_^)

 

遠方に移動して慣れない仕事をこなしていたら疲れるのは当然。まだデビューしたばかりで苦労は多いはず。休める時にゆっくり休んで頑張ってほしいです。リーダーのふくちゃんが頼もしい。

 

*戦えそうな川村文乃さん

武器 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

戦えそうですね🦾
こういうキャラクターいそう!って感じの衣装です!笑
武器は〜
私は長い剣持ちたい!!!
どんな技ができるかな〜〜??
カービィみたいに
吸い込みしてみたい笑

長い剣を持って戦う女性戦士のコスプレ見たい。絶対似合う。かわむーはずっとこの体型を維持していて普段凄く努力されてると思う。尊敬します。

 

ゆめりあ

盛りだくさん 松永里愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

工藤由愛さんと松永里愛さんのゆめりあい。この2ショットには多幸感がありますね。