*昨日山﨑夢羽さんがBEYOOOOONDS及びハロー!プロジェクトを卒業

 

同期の西田汐里さん。寂しくなりますね。。。
 

同じ愛知県出身の牧野真莉愛さん。先日放送された『モーニング娘。'24牧野真莉愛のまりあん♥LOVEりんですっ♥』に夢羽ちゃんがゲスト出演して色んな思い出話を聞かせてくれました。すごく楽しい放送になって30分があっという間でした。

 

前田こころさんのインスタグラム(画像8枚)

ゆはここは永遠に・・・
 
*アプカミ #383

MCは谷本安美さんと弓桁朱琴さんという年齢もキャリアも大きく異なるコンビ。谷本さん白い服に合うなあ。弓桁さんの健康的な灼けた肌に目が行きました。
アンジュルム『うわさのナルシー』MV撮影メイキング。弓桁さんは「カフェで流れてそうな(楽曲)」。
アプカミ写真館は先週の続きで秋山眞緒さんと平井美葉さん。ダンスやフォーメーション、ステージングの覚え方などの話をしました。人数多くてステージが広いと覚えるの大変でしょうね。センターステージがあるとどこを向けば良いか分からなくなるという話をしばしばハロプロメンバーが語ってます。
段原瑠々さん『トウキョウ・ブラー』ボーカルレコーディング。段原さんの歌声をじっくり聴けて耳が幸せでした(^_^)。弓桁さんは段原さんの歌声を「すっごい濃い桃のジュース」。
 
*パンダさんパワー

めいちゃんのパンダさんパワーのおかげで毎日頑張れています。
19歳の誕生日おめでとう♪♪